臭いがきつくて困ります。

私の昔からの悩みは足の臭いがきつい事です。普段からお風呂に入る時には丁寧に念入りによく洗っておりますが数時間くらいで臭いが気になります。出かけるときに皮靴や運動靴を履いていると臭いがさらにきつくなって脱いだ時のモアッとした匂いが狭い空間なら充満してしまいます。

車で移動する時も冬場などは足元から来る暖房のせいか、私の足の臭いが車の中に充満してしまい、窓を少し開けながら移動しないと同乗者に不愉快な思いをさせてしまうので申し訳ないと思ってしまいます。
電車に乗っている時などや、お座敷タイプの飲食店など狭い空間などによくそう思います。

まめに足を洗ったり、靴下を取り変えてはいるのですが、夏でも冬でも臭いに変化が無くなにか体質的な物なのでなかなか改善しません。特殊な石鹸で洗うとか、サプリメントなどを利用してみるしかありません。自分の臭いは自分では気づきにくいものですが、できる所から改善していけたらよいと思っております。

性器の小ささが何年も前からのコンプレックスでもあります。

思春期を迎えた頃から自分の性器が人並みよりも小さいことを感じていました。
トイレや銭湯などでたまに目に入る他の男性に比べても、明らかに小さく仮性包茎な自分の性器は私にとってコンプレックスでした。

自分以外の人の性器の勃起した大きさはもちろんわかりませんが、普段の大きさが随分違うので自分の性器では女性を満足させることが出来ないのでは無いかと、そんな不安まで感じてしまっていました。

特に誰かに何を言われたなどはありません。
付き合ってきた何人かの女性とも大きな問題もなくセックスも行いました。

でも、コンプレックスに感じているせいでセックスも楽しめなく変に気を使ってしまいます。
小さいと思いながら、気を使われているのではないかと考えてしまったり。

性器を大きくする増大サプリもあるそうですが、副作用が心配で中々一歩が踏み出せません。
ずっとこのままでは嫌だなとは思っているのですが。

性欲が全てではありませんが、男として産まれた以上はやはり女性を満足させたい、自分に自信を持ちたいと願います。

短小で自信を持つのも難しい。

昔から女性に対して自信を持てませんでしたが、その理由の一つは短小でした。どれくらいから短小に入るのだろうと調べたりしましたが、自分もその範囲に入っていたと思います。

高校生ぐらいの時にはもう気づいていて、周りには嘘を付いていました。包茎とかそういうのは全く
ないなぁとか、困っている人の相談に乗るフリをしていましたね。公共の場がとにかく嫌いで、
バレたらどうしようとビクビクしていました。

彼女が出来た事も何度もありますが、その度に嫌になってしまってあまり長続きはしません。付き合いが始まると、当然そういう事になる状況もありますけど、意図的に避けてきましたね。どう思われるかを考えると怖くてなかなか出来ませんでした。

なのでどうしても対女性には苦手意識もあります。端から見ているとそうは思えないでしょうが、楽しんでいるように見えて結構頑張ってそう見せようとしています。

最近では増大サプリを飲んで自分のコンプレックスを解消している人も多いと聞きますがほんとうに効果はあるのかは疑わしいんですよね。
参考:コンプレックスを治して自信をつけたくて… -ペニスを大きくするサプリおすすめランキング

周りの女性には経験豊富なんて思っている人も居そうですが、実際にはそんな事もありません。話す事は問題なく出来ても、付き合うとなると途端に萎縮してしまいますね。増大サプリ試してみても良いのかちょっと検討してみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>